スペインオムレツをつくろう

今日のキッチン工房では、元スペイン料理萌芽のオーナーシェフ
夏目繁子さんを講師に迎え、
スペインオムレツをつくりました!
じゃがいもとたまねぎを切って、オリーブオイルで炒り煮します。
ポイントはじっくり煮ること!
煮れば煮るほどオリーブオイルとなじんでおいしくなるんだそうです。

たまごと具を流しいれて、いよいよひっくり返します!
こわいよ〜と心配そうな子に、大丈夫!くずれてもなおせるから!
と言ってくださり、いきおいよくえいっっ!!


みんなきれいにできました☆

ふわふわでおいしくて、
みんなぱくぱく食べていました(^v^)
ここにこにも先生が作ってくださり、
ここにこスタッフにも大好評でした!
おうちでも簡単につくれるので、ぜひ
またつくってほしいなと思います♪
 
くまちゃん