パンとお菓子をつくろう&ミツロウのキャンドルづくり

20日のキッチン工房では、
パンとお菓子をつくりました★
今日のメニューは、うずらエッグパンとグラノーラクッキー。
講師はHAPPY BREADの中野先生です。
パンをねかせたり、発酵させているうちに
クッキーが完成!

\まだかなまだかな〜?/

うずら入りのパンもおいしく焼けました〜♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
ものづくり工房では、スタジオ ルナ デ プラタの
沢田さんにお越しいただき、
ミツロウのキャンドルづくりをしました★
ミツロウをあたためて溶かし、
好きなアロマの香りを選びます。
型に流して固まったら、いい香りのキャンドルの
できあがり!

 
くまちゃん