マジックプラネット貯金箱づくり

7月23日開催のマジックプラネット貯金箱づくりにつきましては混乱を招く事態となり申し訳ございませんでした。今後、みなさまに気持ちよく参加していただけるよう一層努力してまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

昨日、今日と2日間貯金箱づくりのワークショップを開催しました。初日に大好評だったため、2日目は急遽14:30の部を増設して多くのお友達に参加してもらうことができました。
今回は、お金を入れても不思議!な貯金箱をつくり、みんな楽しく参加してもらえました。出来上がった後のみんなの顔…。思い出すとこちらも嬉しくなってニヤニヤしてしまいます。



残すところあと2回!まだ参加していないお友達は下記の日程を確認してくださいね。

【次回日程】

8月14日(日)・8月21日(日)
       13:30〜  (定員10名)
       14:30〜  (定員20名)
※受付時間  13:00