ココこいのぼり!!

こども未来館にて本日こいのぼりをあげました。
あげるタイミングを調べた所、1ヶ月前の大安が最適と書いてありましたので、
まさに今日!!この青空まさに今日!

ということで準備・・・
ヒモはどこ?固定は、どうすれば・・・
だれか・・・そんな時に館長が!!
ありがたい時に登場してくださいました♪
ものの見事に30分ほどで完成しました。


館長とスタッフによる連携は、見事(?)です。

こいのぼりを15人の子どもたちと一緒にあげました。

そして、暖かさをました風に気持ちよさそうにこいのぼり☆
商工会議所側の国旗掲揚搭にあがっていますので是非見てくださいね!
(※17時まで)



(カピ)