誰にでも簡単にできるパンづくり(10〜12月)+特別教室

こんにちは。朝晩の気温の変化が激しくなってきましたが皆さん風邪ひいてませんか?
さて、今回も10〜12月の3回連続パン教室+特別教室が開催されました。中野先生はいったいどれだけのレパートリーを持っているんでしょう・・・。すごく美味しくて、見た目にもかわいい作品に仕上がりましたよ。
                   10月


                   11月

                   12月

こちらは特別教室でサンタパンを作りました。何がすごいって大きさにビックリ!A4サイズくらいの大きさがあって子どもさんにはかなり喜ばれる1品ですよ。まずは型紙を切り切りします。

チョコが何層にも入っていて、焼きあがるときの匂いにはかなり参りました。大人になってもチョコって愛されるんですよね。

(く〜みん)