大人向け教室10月

こんにちは。今日はみかんさんがブログでUPしてくれた蛾がここにこへ遊びに来てくれました。いろんな虫がいるんですね。
さて、あっという間に11月になってしまい、10月の教室の案内がまた遅れてしまいました・・・。ごめんなさい。
では気を取り直して、ペーパークィリング教室から!

ハロウィンにぴったりの飾りで、リースの中にはなんと!!あめちゃんが入っているんですよ〜!二度美味しいですよね。
次は10〜12月のパン教室です。第1回目のパンはこれです。


「アップルブレッドとミルクブレッド」
アップルブレッドは中にシナモンがたっぷりきいたりんごがぎっしり入っていて美味しそう!ミルクブレッドは名前のとおりふんわりミルクの香りがしてきて、まるでお店で売っているみたいでしょ。
さあ、10月最後はスイーツデコ教室。

先生がいつも持ってきてくれる型なんですが、こんなにたくさんの種類があって好きな物を作れるんです。

このアクセサリーケースにはマカロンがたくさん付いてますね。デザインは見本どおりではなく、自分の好きなようにできるというのが魅力ですね。

11月も大人向け講座をいろいろ開催します。HPやここにこ通信、広報とよはしをご覧になりぜひ皆さんご参加ください!
(く〜みん)