ここにこ夏の陣 みんな一緒にワッハッハ!ゲーム遊びと水鉄砲であふれる笑顔

中嶋たかしさんとはるこさんの2人を講師にむかえ、芝生広場でゲームと水遊びです。
オープニングのくす玉割り、ムードアップにじゃんけんゲーム。参加した子どもたちからもダンダン笑顔が見られます。
赤チームと緑チームに分かれて、きんぎょすくい競争!水運びリレー!!水鉄砲合戦!!!勝負も盛り上がり、子どもたちに最高の笑顔があふれていました。
(めがね)

水鉄砲合戦!すごく楽しそうです。

負けた緑チームのバツゲームです。バケツをひっくりかえして水がかかるはずが
水が落ちてきません。子どもたちからバケツの底にタオル、タオルの声が…。

最後に中嶋さんが持ってきた変なおもちゃでみんな大笑いです。