おだいりさまおひなさまなりきりコーナーでの一コマ

先日ご紹介をした、おだいりさまとおひなさまのなりきりコーナーで、実際にお子さんたちがやっている写真を撮りたい!とここにこ広場に行ったら・・・

ちょうど写真を撮ろうとしている男の子が!

せっかくなので、近くにいた女の子に声をかけ、二人一緒に写真を撮らせてもらいました。

男の子はちょっと緊張しちゃったかな?
なかなか笑顔を見せてくれず・・・
でも、二人ともとってもかわいいですよね☆


みなさんもお越しの際は、ぜひ写真を撮っていってくださいね!
2日までやってます。

あと、一つお知らせ!

2月28日(日)の11:00からと14:00から(各30組限定)ここにこスタッフによる撮影会をします!
撮影させてもらった写真は、このコーナーで展示をさせてもらいます。
こちらもぜひご参加ください。

(みかん)