もうじき春ですね

 寒い日が続いています。でも梅の花は咲き始めました。春の息吹を近くに感じます。皆は元気に頑張っているかな?
 キッチン工房では、朝からお好み焼きづくりをしています。子どもたちの目が輝いています。美味しく出来上がると思います。
 子育てプラザでは、親子で歌をうたうことが出来ます。またダンボール遊びも出来ます。
 ここにこ広場には、手作りの雛人形が置いてあります。自分の顔を入れて、お雛さまになりきって写真を撮ることが出来るようになっています。楽しんで記念にしてください。
 午後からは豊橋少年少女発明クラブの一年間の成果が作品として展示されます。たくさんの中から表彰もされます。どんな作品か大きな興味を持っています。
 ではまたね・・・