ストローおじさん取材の様子

あれ?
今日のストローおじさん、なんかへん?
ちょっと、そわそわしてるみたい・・・。
なんて、みんな思ったかはわかりませんが、それもそのはず。
今日、TBSテレビが大きいカメラをかついで、ストローおじさんを取材にきました。
ストローおじさんがみんなといっしょに工作しているところを、ず〜っと取材していました。
20100111211526
20100111211521


ちなみに今日撮った映像は、13日(水)の朝、はなまるマーケットのオープニングに登場するそうです!
いつもボランティアで活動してくれているおじさんですが、とうとう全国デビュー!
はやく、うちに帰って録画予約しよ〜(めがねックス)