アジアンアクセサリーをつくろう

花園商店街のアジア雑貨屋さん、cha-min(ちゃーみん)さんに先生に来てもらい、ネックレスとブレスレットをつくりました。


先生の説明をみんな真剣に聞いています。
20090719164154


一緒に来たお母さんたちもついつい手が出てしまうようで、みなさんアクセサリーづくりに夢中でした。
20090719164135


糸を小さいビーズに通していく地道な作業ですが、予定時間をこえてもみんなの集中力は途切れません。
ず〜っとやっていたいよ〜、と言う声もちらほら。
20090719164056


ちょっとお母さんに手伝ってもらったけど、自分で作ったんだよ!
かわいらしいオリジナルアクセサリーができました。(めがねックス)
20090719164119