洗濯日和

 さわやかな朝です。空気は乾燥し、からっとしています。肌に初夏の風が心地よく伝わります。
 午前中は、向山小学校の3年生が体験学習をします。楽しみながら学び、自分の将来の何かを発見してほしいと思います。
 子育てプラザでは、てるてるぼうず作りを行っています。子どもはめずらしがり親子の会話がはずみます。
 スタジオでは、整体のカイロプラクティックが行われています。
 ギャラリーストリートには、各地の手筒花火や打上花火の写真が展示してあります。一足はやい夏を味わえるかな?
 活動室には、昔懐かしいアーカイブス写真が飾ってあります。あの頃へタイムスリップしよう・・・
 明日は、休館日です。