春がすみの土曜日

 別れの3月、出会いの4月、新しい生活が始まり、いろいろな思いがあったと思います。でもそろそろ落ち着いてきたのではないかな?
 今日は土曜日です。午後にはキッチン工房でケーキづくりがあります。研修室では英語の遊びが行われます。ものづくり工房では、発明クラブの役員さんが打ち合わせをしています。 
 午前11時に子育てプラザで絵本の読み聞かせをしました。子どもたちが20名ほど集まり、真剣な目が一杯でした。昼からもしようかな・・・・
 明日の日曜日には、のんほいよさこいええじゃないか祭りが行われます。大勢の方々が来てくれると嬉しいな!!                    ではまたね。