9月 ゆうがたまち空間 

9月8日・15日・22日・29日の毎週金曜日
体験・発見プラザまち空間にて「ハロウィンボンボンモンスター」
を行いました。お花紙とシールを使って、ココニコの木に飾る
モンスターをつくります。



やさしそうなモンスターや、笑ってるモンスターもいました。
モンスターをリボンに見立てて頭にのせてみる子もいましたよ。
夢中で作った作品を持ち帰ろうとするお母さんと
「かざっていくの!」と言い張るお子さん。
仲良くモンスターを隣同士にならべましたよ!



来週で、ハロウィンボンボンモンスターは、終了です。
来月からは「なりきり魔法使い!」を行います。
全日参加して魔法使いのアイテムをたくさん揃えよう!
また来てね!!