秋から、冬へ・・・

みなさんこんにちは。


ここにこの周りにある街路樹も
色づいてきました。
秋の訪れをようやく感じるようになりました。


さて、この週末、体験・発見プラザも
楽しいプログラムを開催しましたよ。


まずは、クロマキー合成の映像遊びが
楽しめるメディア工房。


「秋を探しに、旅に出よう!」と題して、
みんなでいろいろな「秋」を見つけにでかけましたよ。



眺めがいい山に登ったり…



どんぐりを持ち上げてみたり!!



葉っぱにかくれてみたり!!!!


みんなとても楽しそうに体験をしていましたよ。


「秋を探しに、旅に出よう!」は、
11月27日(日)までの土・日・祝日

①13:00 ②13:20 ③13:40
④14:00 ⑤14:20 ⑥14:40
⑦15:00 ⑧15:20 ⑨15:40
⑩16:00 ⑪16:20 ⑫16:40 から開催。

1回約10分のプログラムです。

※12:00より「まち空間」にて整理券を配布します。




お次は、クリニックで展開をしている
カプラブロック。


お友達や家族でつくると、とっても楽しいですよ!


最後は、キッズパーク。

ゆきだるまやサンタクロースなど、
冬の装いに変わりました。






来月はみんながわくわくするクリスマス。

まち空間も冬を楽しむプログラムがはじまります。

お楽しみに!!!!!<モッティ>