ねがいがかなう ここにこの木

こども未来館に寄贈された「ここにこの木」に

作品を飾る『ねがいがかなうここにこの木~

12カ月のものがたり』。


今回はホワイトデーにちなみ

大好きな人へのきもちや大切な人への

思いをおりがみに書いてから

ハートを折りました。


できたハートはねがいや思いがかなうように

ここにこの木にかざります。


みんなのねがいがかないますように!!

みんなの思いがとどきますように!!



作品はきょう3月1日(日)も作ることができます。

午前は9時30分から12時、

午後は1時から4時まで、

まち空間特設コーナーで行っています。

ぜひみなさんも参加してね。


<モッティ>