「ダッジオーブンでポップコーン&ポトフ」 「間伐材を使ってなんでも棚をつくろう」

10月25日(土)
ダッチオーブンでポップコーン&ポトフ」
がありました。

キッチン工房で野菜を洗った後、
芝生広場に出ます。

秋晴れの下、ボーイスカウト穂の国地区の
お兄さん、お姉さんと一緒に
ワイルドなクッキングを楽しみました。



さて、ものづくり工房では、
間伐材を使って何でも棚をつくろう」
がありました。

(株)イトコーさんに
ご協力いただきました。
皆とても手際良く、さくさく進みました。

教科書を立てる本棚にしても
ぴったりな大きさです!
好きな小物を飾るのも素敵ですね。


お家のどこに置こうかな?



わだちゃん