今年度もフォークダンスが始まりました!

4月27日(日)2階活動室では、
フォークダンスを踊る
イベントが開催されました!


豊橋でダンスといえば、このお三方♪



ほの国グルメイド隊と
応援団の皆さんが
飛び入りで参加されました!



活動室せまし!と、
にぎやかな様子で
どんどん輪が広がっていきます。



チロリアンのししゅうがかわいい
白いスカートをまとった中畑先生、
まるで絵本の中から出てきたみたい♪


ダンスにあわせて
スカートがふわりと
ひるがえって素敵でした(*^^*)


次回は、5月11日(日)
活動室で、14:00からの予定です。


興味がおありの方は、
ぜひいらしてくださいね。


わだちゃん