模型づくりの第一歩!!LEGOパラダイス開催中!

雨が降る日曜日。
ここにこには朝からたくさんの
お友達が遊びにきてくれています。


企画展示室で開催中の
「とよはし模型博inここにこ」にちなんで、
ここにこ広場では午後4時30分まで
「LEGOパラダイス」を開催しています。
(4時からはお片付けタイム)



模型づくりの第一歩。
すきなブロックを探して、
いろいろなものを組み立てみよう!


「うちにもレゴあるで、レゴ組み立てるの
得意だに!」と話していたお友達。


使うブロックを真剣に選んでいます。


「わぁー、こんな大きなタイヤ初めて見る!!」と、
ニコニコ!!


楽しそうに組み立てていました。



組み立てた作品を飾るコーナーも
用意しました。







みんなも”ワクワク”しながら
ブロックを組み立ててみてね。


レゴを楽しんだら、とよはし模型博も
ぜひ見ていってね!!!!!!!!
もっともっと”ワクワク”するよ!



<モッティ>