出張ここにこ! 半田の新美南吉記念館にいってきました!!!

みなさん、こんにちは。

秋を楽しんでいますか?

ここにこは、この日曜日に

半田市新美南吉記念館に
体験セットをもって出張しました!


新美南吉記念館の前には、
彼岸花がさきほこり、花の赤と、ときどきまざる、白い花に、
山の濃い緑、草の黄緑と、
そして、こがね色の稲穂、
青い空という
とても贅沢な風景です。

ハイキングを楽しむ方が
とってもたくさんいて、
新美南吉記念館は大盛況でした。


さて、
ここにこは
そんな 記念館の工作室で
体験セットを紹介しながら、
おためしで遊ぶことができる
キッズワークフェスのコーナーを担当させていただきました。

半田市観光協会のスタッフのみなさんによる
ゴンアート も 大盛況です。

半田やその近隣のおともだちがたくさんあそびにきてくれました!
もっていった体験セットの数は
とても少なかったので、
なかなか たくさんの体験をしてもらうことは
できませんでしたが、
ぜひ、みなさん、
豊橋のここにこで再会できることを願っています。




南吉記念館のみなさん、半田市観光協会のみなさん、
そして
あそびにきてくれたみなさん、
ありがとうございました!!

nemi