ジャンボかぼちゃ 育ち中!!

まちのお店では、9月にはいってすぐに、
ハロウィンのかざりや かわいいお菓子などが
店頭にならびはじめましたね。

ここにこでも、
ことしも ハロウィンのおまつり準備を着々とすすめています。

さて、5月から、
東三河各所の畑で農業家のみなさんの協力のもと
栽培しているジャンボかぼちゃも、
すくすくと育っているようです。

蒲郡 大村さんの畑の 8月27日の様子の写真です↑

「ここまで大きくなりましたが、正直他の人と比べると小さいです笑
 あとどれくらい大きくなるか楽しみです。」

と メールをいただきました!!

さあ、ここから どこまで大きくなるか楽しみですね。


nemi