ファインモールドと作る愛知県庁プラモデル

更新が遅くなりましたが、3月23日(土)の午後、
ものづくり工房で、愛知県庁プラモデルをつくりました!
教えてくださるのは、企画展示室でも展示を行っていた
ファインモールドさんです。
プラモデルをつくったことがある子も、ない子も
最初は先生から基本的な説明を聞き、
あとは自分で説明書を見ながらつくります。
きちんとパーツをはめていかないと完成できないので、
先生に確認してもらいながら、どんどん進めていきます。
すごい集中力です!




完成!!すごーい!!
貯金箱になっています(^^)
みんな、できあがったプラモデルをしばらく眺めていました☆
 
くまちゃん