2月も終わり

 もう2月も終わりです。大変寒い日が続いています。でも、春の足跡はすぐ近くまで来ています。日差しはすでに春の装いです。山分親方を招いてのちびっこ相撲大会ここにこ場所も、盛況のうちに終わりました。みんな、元気に真剣に取り組んでいました。表彰式の後には、ちゃんこ鍋が振舞われました。芝生広場は、寒かったですが、あたたかなちゃんこ鍋で体もあたたかくなったようです。
 次の大きなイベントは、3月2日・3日のここにこ手づくり市です。珍しく素晴らしいものを、134のお店が出店します。見るだけでも、楽しいと思いますので、是非、こども未来館までお出かけ下さい。3月に入ると、卒業式や終業式も間近となります。みんなも元気に頑張って、桜が咲くのを待ちましょう・・・
 また連絡します。今日はここまで。
 イベントの詳細については、下記をご覧下さい。
『パソコン』http://www.coconico.jp/event/index-201303.html
『携帯』http://www.coconico.jp/i/event/index-201303.html
では、またね。