ティーコーディネーターになろう ロイヤルミルクティ(チョコ風味)

今日のキッチン工房では、カフェホワイトの中村さんをお招きして、
おいしい紅茶の入れ方を教えていただきました。
今回は、チョコ風味のロイヤルミルクティです。

チョコの香りがふきつけられている、テ・オ・ショコラという
茶葉を使いましたよ♪
火にかけると、キッチンがチョコレートの香りでいっぱいになりました。


テーブルクロスをひいたら
ハート型のパンと先生お手製のグラタンでティータイム!
お友達とお話ししながらゆっくり過ごしました(^v^)

プログラムでは茶葉でやりましたが、
家でも手軽にできるティーバックを使ったいれかたも
教えてもらい、お母さんたちも聞き入っていました。
忘れないように、おうちに帰ったら
もう1度やってみようね!
 
くまちゃん