スイーツデコ 本物みたいなパフェ型メモスタンド・クリスマスリース

12月16日(日)のものづくり工房では、
体験プログラム、スイーツデコがおこなわれました!
教えてくださるのは、pastel maryの海野さんです。

カラフルな樹脂粘土を型につめて、
お菓子のパーツをいっぱいつくり、デコレーションしていきます。
たくさんの型から選んだり、
どうやってデコレーションしようか考えたり、
つくっている姿は真剣そのものです。
午前は、本物みたいなパフェ型メモスタンド♪


午後は、クリスマスリース


かわいい!
見てるだけで女子力あがりそうです!
 
来年1月には、スイーツデコ冬まつりがあり、
デコパーツの抽選会や、デコ体験ができます。
スイーツデコが大好きな子、やったことないけどやってみたい子、
ぜひぜひ参加してくださいね!
詳しくはこちらhttp://www.coconico.jp/event/index-201301.html
 
くまちゃん