今日はDOEEの公開収録

DOEEファンのみなさんお待たせしました!
そして、先週は飛んでしまい申し訳ありませんでした。

今日のメンバーは、夏休み満喫中の高校生メメとアリアです!!
とても楽しそうな雰囲気でしたよ〜。

さてさて、毎週?DOEEメンバーと写真を撮らせてもらっている私ですが、一緒にDOEEと写真を撮りたいDOEEファンを募集します!!
金曜日の午後5時30分ごろ、こども未来館に来ることができるDOEEファンならだれでもOK!!
もれなく私がついてきますが、豊橋のアイドルDOEEと一緒に写真を撮って話ができるチャンスですよ!!
 
おおっ!と思った方は、こども未来館『ここにこでDOEEと一緒に写真を撮ろう』係までご連絡ください。
電話:0532-21-5526
Mail:coconico@coconico.jp
ご連絡まってます。



(ゆきックス)