ここにこ忍術学園の楽しみ方 その1

ここにこ忍術学園が始まりました!!
遊び方例を紹介します。
ほんの一例なので、自分なりに忍術学園を楽しもう!!

正面入り口から入ってすぐ!スタンプラリーのカードをget!!

スタンプラリーをはじめようと思ったところに、忍たまの3人が登場!!
スタンプラリーは置いておいて、記念撮影!!

1階の企画展示室へ!!
忍たま乱太郎展があります。乱太郎の原画や忍者グッズを見ることができます。

2階へ上がってスタジオAへ!!
忍者道場が君を待っている。
合計6個の忍術修行を修了すると、認定証がもらえるぞ!!

ちょっぴりひと休み。
忍者教室Aのござに寝転んで、映像を楽しもう。

忍者教室Bは忍たま乱太郎の単行本や、忍者の本、紙芝居があるので、読んだり研究するのにもっていこいだ!!
 
 


0歳から3歳までの子は、子育てプラザのおひさまの部屋!
ふしぎなおうちも楽しもう!!!
 
(ゆきックス)