ドリームオンステージの想ひ出

アップが遅くなりましてすいませんでした。
5月6日(日)に行われたドリームオンステージの様子です。

今回12組150人の3歳〜高校3年生の子供たちが日頃の練習の
成果を発表してくれました!!

エンターテイメント性が強くダンス、音楽・楽器演奏、演武、お笑い等
3時間飽きのこないステージが展開されました。

いつも思いますが親の方が緊張していますね。
子供たちは、ステージ前にまち空間へ遊びにいき終わったらすぐ
まち空間へ・・・発表というより遊びにきてる感覚なんでしょうかね。

今年も、無事終了することができました!
皆様ありがとうございます☆☆













豊橋少年少女合唱団さん、中村佳廉さん、豊橋新体操クラブさん、
Super dollsさん、チーム下克上さん、RAINBOW CANDYさん、レッドデータアニマルズさん、薫ぐるのつけもの石さん、Y☆D FACTさん、空手道豊空会さん、わかくさキッズアンサンブルさん、PL愛知第2MBAさん、T・C Sproutさんご協力ありがとうございました!!

(カピちゃん)