延200万人達成

今日は成人の日です。二十歳を迎えたみなさん、大人の仲間入りですね、おめでとうございます。門出を祝し空からは温かな陽がさし、冬にしては穏やかな日和です。
 月日の経つのは早いもので、こども未来館は開館して3年5か月です。今日の良き日に延200万人の利用者を達成しました。午前10時に記念式典を開催しました。該当者である豊川市の森山結衣さんには、200万人目の証明書と記念品を受け取っていただきました。大変びっくりもし、喜んでもいました。
 館内では警察フェスタが行われています。県警の音楽隊もいます。警察犬も見ることができます。テレビの公開収録もあります。たくさんのこども達が来てくれればうれしいな・・・
 今後とも、気楽に訪れて頂ける雰囲気づくり努め、いつまでも愛され続けられる施設を目指し、スタッフ一同心を一つにして、皆さまの期待に応えてまいりますので、よろしくお願いいたします。