アトリエ冬企画「すわる。」はじまりました!!

アトリエの冬企画「すわる。」が、きょうからはじまりました。


こども未来館にはいろいろな種類のいすが、おいてあります。
そのうち何点かを、アトリエに展示しています。
すわり心地はいすによってちがいます。
みんなはどのいすが好きかな?


自由にいすにすわって感想を書いたり、
ふしぎなかたちから、いすをデザインすることもできるよ!


いすに関するえほんコーナーや、世界のいす、日本のいすを
紹介する本コーナーも作りました。
すわってみたいいすをさがしてみてね。

こちらの女の子は
おかあさんいすにすわって、いすをデザイン中!!


すわるとふわふわのいすと、2人で仲良くすわれるいすを
デザインしてくれました。



「すわる。」は、来年1月9日(月・祝)まで開催しています。
みなさんもぜひ、体験しにきてくださいね!


<モッティ>