創造大学のお兄さん・お姉さんとクリスマスであそぼう

こんにちは。朝から寒かったですね。みんなちゃんとお布団から出ることができましたか?
今日は豊橋創造大学の学生さんが絵本の読み聞かせとクリスマスオーナメントを作るミニワークショップを午前、午後の2回開催してくれました。

読み聞かせはこんな感じで『わたしクリスマスツリー』を読んでくれましたよ。

オーナメント作りは好きな色をえらんでペタペタ貼ったり、顔を書いたり・・・。お父さん、お母さんも参加OKだったので時間をオーバーしてみんな作ってくれました。





できた作品は↓こんな感じに飾ます。
みんな参加してくれてありがとうございました。

明日は手作りマンガをつくるワークショップを午後2時から活動室で開催します。友達を誘って参加してくださいね!
(く〜みん)