中華おこわをつくろう・ハロウィンアレンジメント

10月23日のキッチン工房では、
手づくりパン教室の、ぼ〜のさんにお越しいただき、
おこわを作りました!
材料を、切ったり、量ったり、炒めたり、、

いいにおいがしてきました〜(^^)♪
圧力なべに入れて、圧が上がるまで待ちます。
まだかな〜?

できあがり★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ものづくり工房では、フルール・アリアの井口由恵さんに
お越しいただき、ハロウィンアレンジメントを作りました!

かぼちゃや、どんぐりや、お菓子など、
ハロウィンらしい飾りを好きなようにくっつけて、
自分だけのハロウィンリースができあがりました★
 
くまちゃん