クラフトバンド ハロウィンのかご作り

ここにこでは、子どもだけではなく、
大人のためのここにこ講座、があります。
今日のものづくり工房では、
クラフトバンドを行いました。
講師はcocoronさんです。
今日のクラフトバンドは、もうすぐハロウィンということで、
ハロウィンカラーのかご作りです♪
洗濯ばさみで止めながら、
交互にあみあみしていきます。


取っ手のみつあみや、

付け根にあるくるくるの飾りが
少し難しそうでしたが、
ハロウィンらしいかわいいかごが
できあがりました!

お菓子入れや、小物入れにちょうどいいサイズです(^^)♪
みなさんお疲れ様でした!
 
次回のクラフトバンドは、
クリスマスカラーのかごづくり

日時は11月15日(火)10:00〜12:00
参加費1000円
10月17日(月)9:30から電話(0532−21−5527)にて
受付開始です。
みなさんお誘いあわせのうえ
ぜひご参加ください。

 
くまちゃん