TVチャンピオンに出場した内藤さんと楽しい似顔絵をかこう!

今日は、似顔絵イラストレーターの内藤さんにお越しいただき、
似顔絵の書き方を教えていただきました!
輪郭やパーツの位置など、特徴をおおげさに
書くのが似せるコツなのだそうです。
嵐の写真や、鏡で自分の顔を見ながら
似顔絵の練習をしました。

そして最後に、内藤さんが、
ひとりひとりに似顔絵をかいてくれました!

ペンと絵具でささっと書いてしまうので驚きです。
似てますよね(^^)♪

また、今日から11月末まで、
内藤さんが書いた似顔絵「読書の秋」を
ここにこのギャラリーストリートに展示しています。
ぜひご覧ください。

 
くまちゃん