ほうれんそうのピザをつくろう

今日は、健康的でおいしいほうれんそうのピザを焼きました。
講師は、手作りパン教室ぼ〜のさんです。

参加した子どもたちからは、
「粉をこねて丸くするのが、むずかしかった。」
「今度は、家でウインナーやベーコンのピザを作ってみたいです。」
「楽しかった。」
「ピザ、大好き。家でも作ってみたい。」
そんなコメントをいただきました。
●◎○生地をこねて、丸くたいらにのばします。○◎●

●◎○まずは、生地を焼きました。○◎●

●◎○まだかな、まだかな?○◎●

●◎○おいしそうなピザを姉妹で焼きました。○◎●

●◎○アフター。チーズがこんがりキツネ色。○◎●

tomopon