いちごの紅茶でティーパーティーをしよう

カフェホワイトの中村鏡子さんを講師にむかえ、いちごのフルーツサンドイッチとストロベリーティーづくりにチャレンジです。
フルーツサンドイッチは、いちごにフルーツ缶詰、ホイップクリームなどを材料に使い、切り方や盛り付け方でまるでショートケーキのような出来上がりです!
ストロベリーティーは、ティーバックといちごをポットの中に入れてからお湯をそそぎ、いちごの香りを楽しみます。
出来上がったフルーツサンドイッチと紅茶で、みんなでティーパーティー!
とても楽しそうでした。
(めがね)

見本に先生がストロベリーティーづくり。みんな真剣に見ています。

とても美味しそうに出来たね!ティーパーティーを楽しんでね!!