出発の春

 4月に入って最初の日曜日です。風もなくおだやかな日和です。満開の桜の下、入学式や始業式など出発の季節です。みんなの気持ちもいろいろかと思います。新しい環境に早くなれるように・・・
 キッチン工房では、紅茶にイチゴをブレンドしたティーパーティを午後に予定しています。
 スタジオでは、たくさんの親子がヨガに真剣に取り組んでいます。楽しそうでもあります。午前1回・午後1回です。
 子育てプラザでは、お絵かきが出来ます。
 ギャラーストリートには、市橋のんさんの心象風景画が展示してあります。おもしろいので是非ご覧ください。
 ここにこ広場では、午後2時からこども太鼓が演奏されます。おおくの方々に聞いてほしいと思います。
 タケノコが美味しい季節です。竹の子が皮を剥いで成長するように、みんなも
 一歩一歩前進しよう!